マスクのおかげですっぴん隠しのサングラスが出来ないでいる女、相沢まきです。






数日前にこの状態でチャリ乗ってる時に知り合いとすれ違ったんですが、《華麗なるスルー》を頂きましたよ、ええ。


まつ毛エクステしてる分、いささかマシだと思っていたんですが、思い上がりでしたね、ええ。



さて、私は今耳鼻科に来ております。



…もう限界なのっ!!( ノД`)



鼻が封鎖されてて鼻で呼吸出来ないのがこんなに辛いと思わなかった。。






こんなモノも試してみたけど、最初は効果あったけど、両方通る事はなく…(´;ω;`)



もらった薬あんまり効いてないっぽいので病院変えてみました。



鼻が詰まってるおかげで楽しみにしてたファスティング後のおかゆもそこまで味がわからなくて感動もイマイチっていう(-_-;)


ファスティングの結果ですが一昨日の夕方から始めて1.3kg減で終了。



期待してた程減らなかったけど、お腹ぺたんこだし、昨日はお通じが見たことない事になってたり、ガス的なモノが出たり…(汚い話で失礼)と、色々やる前とは違うデトックス的な事も感じれたのでやって良かったです☆



一番は私の大好きな《達成感》が得られたし( ´∀`)








私はヨガスタジオに置いてあったココエンザイムという酵素ドリンクと、味を変えたい時はたまにアサイーベリーで今回挑戦。



酵素ドリンクの味、前から苦手でしたが、ペリエのライム味で飲むとまさかの美味で、全然平気になったので、これからはこれでやります♪



詳しくは今度もうひとつの美容専用ブログ《節約美容生活》で書こうかな☆

あ、ちなみに昨日家事をする方のオススメハンドケアについて美容記事更新したので是非♪


相沢まき 節約美容生活!

意外と大丈夫そうだったので、今度は夕方からじゃなく空腹の朝からはじめよっと♪



食事オッケーになったものの、今日はご飯の予定があるため、細心の注意でリバウンドは防ぐ予定の相沢でした。




ファスティング後はおかゆとか消化によい食べモノにしないとリバウンドするから注意です。。



Android携帯からの投稿