なんとか鼻水を垂らす事なく生放送を終えた女、相沢まきです。


日中はそうでもなかったんですが、昨日の夜からヒドイ…( ノД`)…

違う病院行ってみようかな。



でも、無事終わってよかったー☆






満面の微笑み(笑)


右からTeNYのアナウンサーの堀さん、角田さん、久保田さんです☆


今日もあっという間の一時間でした♪



衣装は…





今年流行りのセットアップ☆


109の一階に入ってる《muse muse ( ミューズミューズ) 》で購入しました。


上下で12000円位でしたよ☆

何気になかに着てるシンプルなトップスがお気に入りドキドキ






こちらも同じお店で6000円ちょい位で購入♪


ネックレスは3日に一度は着けてる位お気に入りのwebショップ《KOMET ( コメット) 》の♪





この適度なパール感がスゴく好きでお気に入りです。
KONET ホームページ


この2連ネックレスもだけど、蝶ネックレスもおすすめです♪







ちなみに、ピアスは昨日何故か北澤まりあ嬢から何の祝いでもないのにプレゼントしてもらった




Ravina( ラビーナ)のイニシャルピアス♪






シンプルだけど、ちゃんと存在感もあってヒットドキドキドキドキドキドキ



北澤まりあ嬢はネットでペットグッズの販売をしてるんですが、店頭よりお安いのもそうですが、サイトになくても聞けば大概《ある》と用意してくれる魔法のショップなので是非覗いてみて下さい☆

DOG GLITTER ホームページ




私はベットとソファーに置くライム用の階段を購入しましたよん♪



ではでは、江戸に戻ります☆


鼻が封鎖されてて寝れなそうなのでこのまま読書タイムに突入予定の相沢でした。




Android携帯からの投稿