スタジオにてバレンタインイベントのリハーサルをしてきた女、相沢まきです。







楽しかったー( v^-゜)♪


2月14日に行われるライブイベントのリハーサルをj- Pad Girls の皆さんと☆







左から小幡尚美さん、伊藤寿賀子ちゃん、酒井蘭ちゃん、船田真妃ちゃん☆








みんなカワエエー(*≧∀≦*)








船田真妃ちゃんとは配信のタイミングが近かったり、最近はプライベートも仲良くしてもらったりですが他の方はまだほとんど話してなかったんですが、皆さんイイ方でギスギスする事もなく(笑)スムーズに終わりましたー☆











イベントの流れをみんなで決めたり、音楽プロデューサー浅田祐介さんがこの日の為に作ってくれた新曲を何度も練習したり♪







声質バラバラなんだけど、皆さん上手いから凄くスムーズでした(^-^)



イベント自体もですが、このメンバーでオリジナルのこの曲を歌うって機会も今後あるかわからないのでお時間ある方、是非ともいらして下さい☆


イベント詳細


<日程/会場>

2013年2月14日(木)


open 19:00 / start 19:30 / close 21:30


会場:渋谷タンジェリン(JR渋谷駅東口徒歩3分)


http://www.tangerine.ws/


住所:東京都渋谷区渋谷3-6-4 プライア渋谷B1 
電話:03-3797-6307
定員:60名
参加費:2,500円(※別途1ドリンク¥500が当日必要です)

当日、ラストの握手会の際に《今日は相沢さんの為に来ました!》ってささやいてもらったら、手土産渡せる様にしようかと計画中です☆


食〇毒事情気になるから何かあってもクレーム出しませんって一筆サインしてもらえるなら手作りとかでもいいんだけどww


クッキーなら平気かしら(^^)



とにかく、お楽しみにです!





平日ですが、たくさんの方のお越しをお待ちしてます!!









チームj- Pad Girls より☆☆☆


今夜から遂に…




ペン習字講座を開始する相沢でした。


頑張りますっ!


Android携帯からの投稿