久々の電車での一時間移動に四苦八苦している女、相沢まきです。



しかも、この時間帯はキツいですな。。


乗るのためらってしまいました…(・д・)



が、荷物持ってためらってる私を見てギューギューなのに少し詰めて入れるスペースをつくってくれた方が居て感動しました( >_<)




アイラブジャパーン♡♡


ちなみに、こういう事書くといつも《出逢いじゃないの?》とかいうツッコミを頂くので前もって言っておきますが…



女性でしたよ、えぇ。




そんな訳でイイ気分のまま千葉に向かいます♪



一時間の移動の為、アレもしようコレもしようとたくらんでいたものの、乗り換えも多く、立ちっぱなしの為、コレといって何も出来ずにいる相沢でした。

本の立ち読みは危険よね。。


って書いてるタイミングで乗り換えで、空いてて座れた♡







けどまたすぐ乗り換えです(・ω・)


Android携帯からの投稿