四時間ぶっ通しでDVD鑑賞に没頭していた女、相沢まきです。







園子温監督の《愛のむきだし》


話の内容は、虐待、姓、新興宗教など、結構ヘビーな内容でしたが、前回の同監督の《恋の罪》よりは全然マイルドでしたw



とにかく素晴らしかったのが、役者の皆さん。

AAAの西島隆弘さん、舞台で拝見した時も華奢な身体から計り知れないオーラを放ちまくってて、本当に素敵な役者さんだと思いましたが、この作品でも素敵な変態を演じております(笑)

神父である父親との繋がりの為に色々な罪をあえて作り、行き着いたのが女性の股間ばかりを狙う盗撮という。。


普通だったらコメディになりそうな話ですが、さすが、プロが揃うとそうならない不思議。

そして満島ひかりさん。


表情がコロコロ変わって本当に魅力的。
意志が強そうな目が好きです。

かなり体当たりのお芝居で同性ながらにドキドキしました。

そして、安藤サクラさん。

今一番気になる女優さんです。
《贖罪》からめちゃめちゃ気になってたんですが、やっぱりすごい!!!


狂気的な役所を見事に演じきってました。

色々話を聞いてみたいー。

本当にすごい役者さんだと思います。


上下巻でトータル4時間ありましたが、あっという間に観終わっちゃいました。



やることやって夜中寝れなかったら…






こっちも観ようかな(*´∀`)♪

同じく園子温監督の《冷たい熱帯魚》


とりあえず昨日全くお手入れ出来なかったお肌の手入れやら明日のライブの歌詞またおさらいしよっと♡






明日、予定ない方ー☆お昼遊びに来て下さいな♡

O・Ki・Ya☆ ~大寒の乱~

2013年1月20日(日)

12:00開場/12:30開演

渋谷LIVE STAGE GUILTY

http://www.guilty.ne.jp

当日3500円(+500円/杯)





懐かしの昭和歌謡ばかり♪

私も二曲ガッツリ歌わせてもらってラストも出ます(*´∀`)


私の出番は13:30位かと。


お待ちしてまーす☆

少しこけた頬にニヤニヤしている相沢でした。


顔は本当に落ちないからたった二日でこうなるなんて。。

ファスティングでもやろうかしら(*´∀`)





Android携帯からの投稿