学生の時、内田有紀さんを真似てショートカットにして痛い目にあった事がある女、相沢まきです。



向かった場所がおしゃれ美容院じゃなく床屋だった為、NOモミアゲ、NOレイヤー極めつけは襟元は見事なまでのTHE・カリアゲというワカメちゃんカットになりましたよー(・ω・)





そんな淡い想い出も頭の片隅に置きつつ、観たのがこちら↓






成宮寛貴さん、内田有紀さん主演の映画《ばかもの》


成宮さん演じる大学生のヒデが年上の女性額子に出会い、恋にして、夢中になったものの、他の男と結婚をすると言って突然捨てられてしまう。


気がつけば酒浸りの日々で、勉強も仕事も手につかなくなり、恋人も失い、遂にお酒を飲んだまま運転し、交通事故まで起こし、アルコール依存症の治療を始める事に。。



そんな中、額子と再会する事になるが…

的な(・∀・)


いやー、兎にも角にも内田有紀さんが可愛い!!

本当に老けない!


なんなんでしょう。。

サバサバしてるんだけど、本当は繊細な女性…ピッタリでした。


そして、成宮さんのアルコール依存症にどっぷりハマるお芝居の素晴らしさ。


この2つの要素で十分観てよかった思えます。

まだまだたくさんDVD借りてるからいっぱい観よっと♪


と、書きつつ、ただいま羽田空港なうな相沢でした。



久々の出張どす(*´∀`)♪









Android携帯からの投稿