今年の自分へのご褒美にエステに行ってきた女、相沢まきです。



やっと行けたー代官山のエステサロン《ルフィリア》








…うん、なんかやらかした人みたいになっちゃいましたね(^^;)



では、加工なしので…











コレなら平気だっww



ルフィリアはお友達で行ってる子が多くて、私も撮影前に2、3回行こうとトライしたものの、タイミングが合わなくて行きそびれてたんですよね。








個室でゆったりインディバの機械で顔やゴリゴリの首、肩、背中をマッサージ♪



ちなみに、インディバは…


《高周波誘導加熱型施療器》を使用して、体の奥まで温め、血行を促進し老廃物を解毒させ、身体の不調を整える治療法で、高周波を通すことで身体の内部は3℃~7℃まで上昇させることが出来るそう。


インディバの高周波を利用した温熱療法でリンパの流れを促進させて、体脂肪や内臓脂肪を燃やしたり、生活習慣病の予防や疲労回復、冷えやむくみ、デトックス、脂肪の減少等々に効果的との事。


痩せるだけじゃなく肩こりとかに効くってのが凄く気になってたんですが、本当に気持ちいいし、終わって二時間とか経った今でも身体ポカポカで、一回目から効果を実感(*´∀`)



絶対正月太りしてそうなので、年明けの仕事前にまた予約入れちゃいました(・∀・)



身体も肩凝りもスッキリってなったら最高だなー。。

東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルマンション代官山610号室


電話 03-3770-7312

ルフィリアHP


初回トライアルもあってお得だし、勧誘ないから安心して行けますよん♪



では、今からまた掃除に励もっと♪



昨日は最近大好きな《シクラメン》さんのライブに行ってきた相沢でした。

めっちゃよかったー(*´∀`)

《100年初恋》大好きです♪



Android携帯からの投稿