昨日で2012年の仕事を無事終えた女、相沢まきです。


珍しく写真撮ってもらうの忘れてましたが、昨日の《イケ☆フラTV》はハマカーンさんのTHE MANZAIの優勝記念スペシャルという事で、優勝記者会見からスタート☆







↑何故かこの一枚だけスタッフさんの誰かが撮ってくれてたみたい。



記者に扮した芸人さんや原アンナちゃんと賑やか時々まったりの2時間でしたww



終わってからはスタジオでそのまま呑みながらのプチ忘年会でした☆



昨日はイケフラ前も…





(右側の皆さんはたまたま隣の席になった初めましての方だったりしますw)




ダンサーのなっちゃん、キティママ、スザンヌ、MICOたん、伊藤歩ちゃんとで忘年会でした♡♡







スザンヌの結婚式のビデオ観たり、皆でワイワイ♪♪


仕事の為、結局ジュース~の気分だけ味わいたくてノンアルコールビールを( ´艸`)


単純な私は味がお酒な為、ちゃんとテンション上がってましたw


今日は正月休みに備えて午前中から睫毛エクステ付け替えとか常備薬(漢方薬w)とか貰いに行ったりとアクティブに活動してます♪



お家帰ったら掃除に励もー(*´∀`)



夜からは久々、アーティストさんのライブに参戦予定の相沢でした。


楽しみ♡♡



Android携帯からの投稿