よゐこの有野さんから…


「段々ニューハーフみたいになってきたな」


との痛いお言葉を頂戴してしまった女、相沢まきです。







(`ε´)プゥ


先日MBSの《ゴチャ・まぜっ!》にお邪魔した際に言われました、ハイ。


レギュラー陣のよゐこさん、加藤和樹さん、篠崎愛ちゃん、宮崎美穂さん、大橋彩香さんとご一緒させてもらい、色々お話させてもらいつつ、j-Pad Girlsの歌も流してもらいましたー☆






相沢まきfrom j-Pad Girls 君をのせて♪

皆さんからお褒めのお言葉を頂き嬉しかったー♡

わーいヾ(^▽^)ノ♪♪


同時にレギュラーのこういうラジオ、めちゃめちゃやりたくなりましたっ(`ε´)



1月15日(火曜日)25:00~MBSラジオにてオンエアーです☆


さて、今日も運動頑張るぞー!



仕事が落ち着いた為、自分磨き等に燃える予定の相沢でした。