仕事前から少々グロッキーな女、相沢まきです。








年に一度の健康診断でした。

オードリーさんとたまたま一緒だったんですが、すっぴんだったからか声掛けたら一瞬キョトン顔された様な…(・∀・)ww




うん、自覚症状あるよ。(´・ω・`)


いやー、しかし、健康診断…



婦人科検診の先生、乳癌までは去年もそうだったから覚悟してたけど、子宮頸がんの検査まで男性だったのは初で、流石に震えました。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、でもこの年になってくると色々不安だし、やっぱり毎年受けないと不安なのです。。



去年同様不整脈が出てしまい、既に再検査が決定している残念すぎる私ですが、今日は夜中までテンション上げて仕事に励みます!



今日は事務所の女の子とビックスモールンさんと23:30~24:00《全開!女子力!》、そして24:30~26:30で《イケ☆フラTV》生放送です☆



どちらもパソコン、携帯があれば無料で見れますので是非☆

こちらから観れます↓↓

こちら

事務所の女の子達と会うの久々だから楽しみだー(・∀・)




お付き合いよろしくお願いします♡


健康診断でご飯食べれなかった為、やっとこさ今からご飯の相沢でした。


Android携帯からの投稿