昨日は寝落ちしてしまった為、珍しく昼からDVD鑑賞をしている女、相沢まきです。



最近結構色んなのを観てます♪



面白かったのは小泉今日子さん主演の《贖罪》






湊かなえさんの小説大好きで、原作から先に入ってたんですが、ドラマも期待通りの作品でした!

鎖する悲劇を5人の女性の視点で描き、人間誰もが隠し持つ毒や心の闇を

小泉さんは小学生の娘を殺された母親役で、15年前、小学生の時に事件を目撃し、「償い」の思いを抱えたまま成長した4人の同級生役の、蒼井優さん、小池栄子さん、安藤サクラさん、池脇千鶴さんのそれぞれの視点や物語を追った話なんですが、こういう暗いテイストの話…好きなんだよなー。


しかも、どの女優さんも本当にハマり役で素晴らし過ぎでした!

後は…





阿部寛さん主演《麒麟の翼》


こちらも大好きな東野圭吾さんの小説が原作のお話なんですが、東野さん節炸裂で驚きと感動を与えてくれるとっても素敵な話でした☆


こちらは泣きましたー(/_;)


今観てるのも当たり映画の予感♡


が、昨夜はハーブティーに癒やされて寝ちゃったみたい(・∀・)ww








《お茶でスルーハーブティー》

スザンヌがイメージガールしてる商品です♪



スザンヌ最近痩せてどんどん綺麗になってきてて、本当に羨ましい~(・∀・)


ブログにもコレ載ってたけど、本当に美味しいし、夜飲むと翌日、痛くなくお腹に働いてくれます♪


最近の夜の習慣☆


ハーブティーHPリンク

二十歳位の時は食べ過ぎた時下剤飲んで無理に出そうとしてた時もあったけど、お腹痛いし、その後自然の力で出にくくなるからこういうハーブとか天然のモノで美味しく飲めるモノをオススメします♪



では、今日もホットヨガ頑張るぞー!



ダンスレッスンも再開したい今日この頃な相沢でした。


が、なかなか私の様なへっぽこダンサー向けクラスが…無いw



Android携帯からの投稿