早朝ロケの日は必ず夕方の睡魔との闘いに苦しむ事になってしまう女、相沢まきです。




このまま起きてる事は勿論出来るは出来るんですが、今日は22~23時でニコニコ動画の生放送《ニコジョッキー》があるから仮眠したい気もする…(´・ω・`)


ニコジョッキーリンク



本日はブリッジマウンテンさんとです☆

有料になってしまいますが、よろしかったらお付き合いよろしくお願いしますっ!



さて、今日ですがTBS、RKBの平日深夜に放送中の《カイモノラボ》のロケでした☆







今日は徳光実鈴さんと一緒でしたー(*´∀`)


メイク中から「カラオケ☆バトル観てますー」とか「もっとTV出てもいいのにーって思ってたんです」とか嬉しいコメントを多々もらい、非常にモチベーションが上げてもらいました(*´∀`)ww

すっぴん肌がめっちゃキレイで羨ましかったです。

凄くナチュラルで愛らしい方で楽しいロケでしたー。


スタッフさんから「他の若いレポーターの子に誰とロケ行きたい?って聞いても皆相沢さんって言うんですよ☆」なんて嬉しいお言葉を頂き、益々テンション↑(・∀・)♡




みーんな同性って所が私っぽいでしょ?(笑)




いいんです、ええ(`_´)



…そんな私に愛の手を…♡


↓↓



j-Pad Girlsの初のリアルイベントが決定しました。

メディアアートプロジェクトらしい、映像も 駆使した楽しいイベントになるそうです。

皆さん、是非ともいらしてください。

Campfireの支援募集で、参加権が購入できます! 「j-Pad Girls」東京から世界に発信するメディアアート・プロジェクト

☆j-Pad Girls' Valentine Night


☆ 日時:2月14日 19時START


会場:tangerine

渋谷 http://www.tangerine.ws/about.html


出演:浅田祐介(DJ.VJ) ほか


ゲスト:相沢まき、船田真妃、山下瑞稀、伊 藤寿賀子(Marblee)、酒井蘭、小幡尚美(anythin g goes)

キャンプファイヤーで支援して頂けるとたーくさんの特典がありますので是非ともチェックしてみて下さい☆


キャンプファイヤーリンク


イベントのリハーサルを見れる特典とか、二弾アーティストの方のPVの撮影現場を見れたりYouTubeに名前をクレジットで載せる特典なんかも締め切りは明後日までだそうですっ!




↑一弾メンバーの特典ポスターらしいですw
送ってもらって最近初めてみました(・∀・)



いやらしい話ですが、バレンタインイベントにかかる会場費用とかも今後の展開も含め、資金が集まらないと今後リアルイベント等の開催は厳しくなるっぽいので人助けだと思って500円~の支援…よろしくお願いします_| ̄|○


ご来場のみなさんには、せっかくのバレンタインなのでゲストアーティストからのプレゼントなんかも計画中です。



…腹痛で医者…とかにならなくて済む様なモノにしないとね…(´・ω・`)




愛犬と動物病院から帰宅した相沢でした。



…大事にいたらなくてよかったー(>_<)






Android携帯からの投稿