連休はこれといった予定もなく地味な日々を過ごす事になりそうな女、相沢まきです。


けど、仕事以外でバタバタするのあまり好きじゃないしまったり好きなもので心地よいです☆



今日もホットヨガに行ってきましたよー(・∀・)



今週は三回目かな☆
何気に明日も行こうかと企み中です(*´∀`)



レッスン中に地震がきてビックリしましたが、その後続かなくてよかったー。。



皆さんも大丈夫でしたか?


何だかヨガをやるとすごい睡魔に襲われてしまう私、今夜は寝るとします☆



おやすみなさい☆


ヨガに頻繁に行く割にご飯もモリモリ食べる為、体重はあまり変わってなさそうな相沢でした。






昨日のランチ♪

ハヤシライス、手羽元と玉子の煮込み、もやし、ハム、キュウリの中華サラダにエビとネギのスープ♡

スタッフさんの分も作って皆で食べましたー♪





喜んでもらえてよかった(*´∀`)



でも、最近食べ過ぎでヨガだけだと追いつかなそうなので…






鍛えなきゃ(笑)


P.S 美容専用のブログ《節約美容生活》更新しました☆


節約美容生活リンク



グリーンスムージーについて書きました☆

是非とも読んで下さいね♡

そして、節約美容アプリもよろしくお願いします♡

↓↓


Androidスマホリンク

iPhoneリンク

ヨガ動画等盛りだくさんです♡

Android携帯からの投稿