寒いと聞いてはいたものの、新潟のあまりの寒さにびっくらこいてしまった女、相沢まきです。



一部では《ひょう》が降ったなんて事も聞いてはいたんですが、寒かったー(@_@)



もう初雪が降ってる地域もあるんですね☆



寒いのは嫌だけど、雪は大好きだから早くみたいなぁー。


さぁーて…



最近どうも目の下にクマさんが居座っているよ。




くまっちゃうね。




つって(・∀・)


…(´・ω・`)




とりあえず上から撮って光の力に頼る応急措置で乗り切りつつ、お家帰ったらマッサージしよっと。







スタジオの皆さんと♡♡








右から堀さん、角田さん、鈴木えーもんさんです☆



先週まで二週に渡り《秘密のケンミンSHOW》の転勤ドラマが新潟ピックアップの回だったそうで、私も月二回お世話になっている新潟の長寿番組《夕方ワイド 新潟一番!》もドラマの中で登場したそうで、今日の番組ではそのドラマ収録の裏側を放送してたんですが、12テイク撮影してカットされたえーもんさんのくだりがめちゃめちゃ面白かったです( ´艸`)




やっぱり大御所さんでも緊張するんだなぁーと♡♡



私もまたケンミンSHOWお呼びがかかる様に頑張らなきゃね(`_´)



ちなみに今日の衣装…






ワンピースとジャケットのセットでまさかの一万円でしたぜぃ!(・∀・)




Thank youロジータ♡♡



番組内で紹介した災害時などいざという時に簡単に作って食べる《サバイバル食》のじゃがりこ+お湯+三分+マヨネーズで混ぜ混ぜのポテトサラダに大感動だった相沢でした☆









ハムとキュウリ入れたら更に美味しかったー♡



Android携帯からの投稿