Ms.OOJAさんのニューアルバムに聴き惚れながら今日の1日を終えようとしている女、相沢まきです。







発売したばかりの《WOMAN~Love Song Covers》めちゃくちゃイイ!





声も選曲も最高です(*´∀`)♡



個人的にはm-floさんの《let go》鬼束ちひろさんの《月光》JUJUさんの《この夜を止めてよ》沢田知可子さんの《会いたい》とかがお気に入り♡



あ、でもドリカムの《やさしいキスをして》もいいー!


ってか、全部いいー!!!(>_<)


ってか、やっぱり歌っていいですね♪

オフィシャルフォトグッズのお手紙書きながら聴いてました☆







こちら、めちゃくちゃ遅れてます!!!(x_x)


本当にごめんなさい!



明日の夜までには終わらせて金曜日にはマネージャーさんに渡したい所!

…と、自分にプレッシャーww




オフィシャルフォトグッズ、新しいモノに更新されましたのでよろしかったら覗いてやって下さい☆



↓↓

相沢まきオフィシャルフォトグッズこちら

去年末鳥肌になりながらノースーリーブで頑張りましたww





イメチェンの黒髪はあっという間に元通りにしちゃいましたがww(・∀・)









貴重な黒髪どす☆


限定写真申込み頂くと愛情込めてお手紙書かせてもらいます♡(時間もらいますが汗)



では、今日は途中ですが、寝させてもらいます(´・ω・`)



おやすみなさい☆



新潟のマラソンが終わってから、全く運動と無縁になりつつある相沢でした。


ブタブタブタブタ

Android携帯からの投稿