仕事ですっぴんにならないといけなくなると、いつも慌てて《まつ毛エクステ》をつける女、相沢まきです。



特技=悪あがきとはよく言ったものです(・∀・)w


明後日そういったロケがあるそうなので慌てて行ってきました。




昔付けた時はバサバサに付けまくってましたが、今回はナチュラルめに☆


でも、カールは今までで一番根元からクリッと上がっててお気に入り♡








↑すっぴんでもなんとか…なってるって事にしましょう(`_´)



明日メイクして考ええるけど、普段はここに目尻にすこーしだけ付け睫毛付けようかなって感じです。


かなりメイク時間短縮出来そう♪




節目の時の長い睫毛…んん、いいですね♪







しばらく楽しみます(*´∀`)



明日は4時起きでなんだか楽しい1日になりそうな相沢でした。







ヘイヘーイ♪



Android携帯からの投稿