最近夜よりお昼がアクティブな傾向にある女、相沢まきです。



今日は久々のこちらの方とランチ~♪








《会長》こと松金ようこちゃん☆


凸凹コンビです(・∀・)w


六本木のうどん屋さん《つるとんたん》に行ってきました☆


ここの器の大きさはいつ見てもテンション上がるー(・∀・)↑↑


メニューもいっぱいで、久々悩みましたー。


一時間ちょいだったけど楽しいランチでしたー(*´∀`)



いやー、しかし…


本気で胸を小さくしたいと悩んでいるらしい松金会長と、相反する私。




…十人十色、人生色々ですなとかげカエルカメにゃーわんわんパンダクマ



そして、その後は《jpad Girls》として《週刊文春Web》さんの取材を受けさせて頂きました♪








プロデューサーチームの皆さんも♪



アーティストチームは…






私と左の船田真妃ちゃんの2人☆



私達の写真はレコーディングスタジオと…








こんな斬新なスタイルでの撮影になりました(・∀・)



しかも、このPV画像持ってくれてるのは…







プロデューサー達や船田真妃ちゃんまでww


ちなみに、写真は目をつぶっていた為、スタンプをしたんですが、結果…









ビフォーもアフターもあんまり変わらなかったっていうww


とにもかくにも楽しい撮影でした♪



船田真妃ちゃんとはカラオケ行こうって話してるので近々決行出来たら…と思ってます♡




引き続き相沢まきfromjpad Girls《君をのせて》よろしくお願いします☆

↓↓

ミュージックビデオこちら



お昼から活動してる分、この時間で既にウトウトな相沢でした。


流石に今寝たら夜中に起きるからマズいな。。。


Android携帯からの投稿