昨日は帰宅後、たっぷり寝て、本日は久々休みな為、ゆっくりと余韻に浸っている女、相沢まきです。







はぁー、終わっちゃいましたな。。


次の目標立てていきますよ、ハイ。




ゆっくりと…なんて書きましたが、久々家でホームパーティーやる事になったんで軽くお掃除したり、一週間後に迫ったマラソンに向けて筋トレグッズを買いに行ったりしてました☆


ダンベルとか初めて買っちゃいましたよ( ´艸`)



さてさて、明日ですが、13:00~14:00のスマートフォン向けのアプリのラジオの生放送に出演します☆


WALLOP《ケイダッシュステージのこれから》

↓↓

こちら



一時間一人喋りしますので是非ともお付き合いよろしくお願いします♡


スマートフォンをお持ちの方はどなたでもご覧になれます!



ただ最後の15分は有料になるそうですのであしからずです(^^)


そして、その後も16:00~17:00公開生放送です☆

布施貴美子ちゃんの《kiss in the sky》



是非ともご覧下さい☆☆


只今餃子パーティー真っ盛りの相沢でした。

Android携帯からの投稿