昨日は最高のロケーションの中、大好きなお友達のお誕生日を楽しんでいた女、相沢まきです。







あっちゃんこと松藤あつこちゃんの船上バースデー♡♡♡



田町を出発して二時間、本当に楽しかったー(*´∀`)







会長こと松金ようこちゃんのDJタイムもあったりで盛り上がりました♪













イイ景色でホント気持ち良かったし、みんなニコニコハッピーオーラ満開の会でスッゴく楽しかったです♡


挨拶で感極まってるあっちゃんがウルトラ可愛かったー( >_<)♡




場所を移動してからの二次会もカラオケで盛り上がりました♪







あっちゃん仕事に一生懸命でお友達も多くて、いつもキラキラしてて、ホント刺激をもらえる大好きなお友達です☆



見た目は派手なのに謙虚だったり、気使いさんな所も好きww( ´艸`)



流石に船の係員の人にまで自分の作ってる石鹸渡してるのには笑いました。


酔っ払いながらもそういう所はスイッチ変わるみたいです(笑)



お世辞抜きでめちゃめちゃ泡立ちよくて赤ちゃんでも使える位肌に優しいので《zero スノーウィーソープ》一度お試し下さい☆


こちらから買えます♡


口コミサイトや美容雑誌でも好評価のシャンプー zero+PLessenceシャンプー&トリートメントもオススメです☆






今月はお誕生の友達が多く、仕事以外もバタバタしそうな相沢でした。

空いた時間を有効に使わなきゃっ!










Android携帯からの投稿