昨日は色んな意味で調子にのっていた女、相沢まきです。





早朝に帰宅し、頂いたお花だけ花瓶に移してそのまま夢の世界にぐぅぐぅぐぅぐぅ








昼過ぎまで爆睡しておりました(・∀・)




そして、夜からは…









バーベキュー♡♡♡



北澤まりあちゃん夫妻や仲良しご近所メンバーで集まり、五反田にある《ダルマカフェ》でみんなで焼き焼き♪♪



ダルマカフェHP


楽し過ぎてちょいと二日酔いなのが残念無念ですが、致し方ないです☆




さぁさぁ、ミュージカル《眠れる森の美女》も残す所あと埼玉と岡山での3公演のみっ!!( >_<)



心を込めて演じさせて頂きますっ!







お次は9月9日さいたま市文化センター大ホールにて13:30~です☆


さいたま市文化センターHP

終演後はロビーにてお見送りもさせて頂きますので是非とも遊びにいらして下さい☆



何気にこのお見送りでもらう言葉にホントパワーや自信になるんですよね( >_<)


未だに《何でこんなにヘタクソなんだろう》って落ち込む事ばっかりで情けなさ過ぎなへなちょこ王女なんですが、帰りに皆で温泉入ってご飯食べてる時に料理番の娘役のみさちゃんと話てて、去年と今年の両方の公演を観に来てくれた知り合いのお寿司屋屋さんの大将が居て、普段はあまり感想とか言わないんだけど、この前の川越の公演観に来てくれた後に「王女様のお芝居が上手になったね」って言ってて、私も嬉しくなったんですー☆って♡♡




…めちゃめちゃ嬉しかったです(>_< )



もちろん最初から出来るに越した事はないんでしょうが、今年に入り、去年も観てくれた方から…

《今年の方が…》


と言ってもらえる様になった事で少しずつですが自信を持てる様にもなってきました☆


皆様に感謝感謝です!!

自信…自分を信じる事。もっと出来る様にならなきゃな(^^;)



さて、何だか残念な天気ですが、今日も元気に頑張りましょー(・∀・)




今からDVD鑑賞に突入予定の相沢でした。


Android携帯からの投稿