DVDレンタルが気付いたら延滞で、空き時間中に一本観ようと思い、持ち込んだものの…










作品が《ノルウェイの森》で、思ったよりアダルトなシーンが多くて周りに対して気まずい感じになっている女、相沢まきです。




イヤホン持ってきたつもりが忘れてもーた。゚(゚´Д`゚)゚。



重ね重ねドジだわ。。_| ̄|○




今日は千葉にてチバテレ毎週日曜日毎週21時~放送中の《カラオケトライアル
Ⅲ》の収録をしてます☆













今日も昨日と同じ横にまとめたルーズな三つ編みヘア♪








ご飯食べて少しまったりしてきましたが、まだまだ頑張りますっ!(`_´)







いつも観覧の方がお漬け物の差し入れくれたりして、昼食は賑やかです(・∀・)




お腹いっぱ~い♪♪



よーし、頑張るぞー!!!!


カラオケトライアルの収録の日の昼食は《冷やしたぬき》が定番化している相沢でした。


ただ、夏期と限定なのが残念で堪らない。。



Android携帯からの投稿