気付けばこのブログを始めて丸6年が経過したと知り、時の流れの早さに戸惑いを感じている女、相沢まきです。



そりゃ、気付けば周りの友達がみんな結婚していく訳だー!!!(・∀・)


hahaha




大人になったのか、元が老けてたんだかよくわからないと言われる私です。












ま、いくつになろうと素敵な年のとり方をしたいモノです、ハイ。


昨日はアクティブに動いててブログ更新しそびれましたが、六本木の俳優座劇場で《コミックス☆GOGO》という舞台を観てきました♪






少年漫画、少女漫画、青年漫画の3詩に連載を持つ人気漫画家•戸塚治が突然失踪!
彼はどこに行ったのか?何故いなくなったのか?
編集者、アシスタント、ファン、そしてマンガの住人を巻き込んでの大騒動!

↑↑内容です☆


マンガの住人の皆様が非常に個性的でかなり笑わせてもらいました(・∀・)


和奈ちゃんは編集者の役だったんですがこれまた振り切ってて、流石だなぁーと尊敬の眼差しで観てました☆





コメディータッチなんだけど、それだけじゃなくて、心が温まる素敵なシーンもあって大満足な舞台でした♪

知り合いの村田充君もめちゃめちゃイイ味出してて笑わせてもらいました( ´艸`)



26日まで俳優座劇場にて公演中ですよー☆

そして、その後は美肌、美髪の神様こと松藤あつこちゃんと2人でまったり語りご飯ー♡








何事にも一生懸命なあっちゃん、本当に尊敬しますっ!







本当はすごいロングヘアーだったのに、自分が作ったシャンプーが早く毛が伸びるってのを身を持って証明する為に肩までバッサリ切っちゃうんですよ、この方はDASH!


でも、本当にめちゃめちゃ早く伸びてるからすごい説得力ww



円形脱毛症の人にもすぐ効果が出たって報告や、おでこの産毛等が増えたって増毛の報告もきてるらしいので気になってる方は一度お試しあれー☆

効果は人それぞれかもですが、どちらにせよノンシリコンなのに泡立ち抜群だし、トリートメントの素晴らしさと香りは感動モノです♡



zeroシャンプー&トリートメント


↑こちらから買えますよん♡


デザートまでガッツリ完食DASH!DASH!








あっちゃんはお料理の神様でもあるので、次はお家で簡単ご飯教えてもらいたいなードキドキドキドキ










…出来ればヘルシーなヤツでね(^-^;DASH!DASH!


DVDでひと泣きし、今からジョギングに出かける相沢でした。







《グラン•トリノ》コレはヒットでしたー!

いやー、泣いた泣いた(≧◇≦)


朝鮮戦争従軍経験を持つ気難しい主人公が、近所に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して自身の偏見に直面し葛藤する姿を描く物語。




Android携帯からの投稿