新潟二日目の幕を閉じようとしている女、相沢まきです。
あ、顔が丸い…(°°)
おちょぼ口ー(・∀・)
っていい加減ウザイですね、すみませぬ。
はい、新潟ー番の生放送観て頂いた皆さん、ありがとうございましたー!!
1人だけ、《出来損ないeggポーズ》みたいになってますがww
eggポーズ…分かる方いるかな?( ´艸`)
私はギャルに憧れつつも美白は守ってました(・∀・)
さてさて、今日は生放送終わりでお友達が迎えにきてくれてご飯に♪
北澤まりあちゃん☆
旦那さんが新潟出身で、お盆帰省中だったんです♪
旦那さんとも共通のお友達とか多いので三人で楽しく話してました♪
普段東京で遊んでる友達と新潟で会うって新鮮で楽しかったです

明日も友達とランチ行ってきまーす☆
今夜は既にウトウトで早寝の予感ですが、DVDもう一本持ってきてるから観ながら就寝かな。
また明日ー♪
あ、節約美容ブログに超オススメの栄養満点ダイエットにも最適の豚しゃぶ豆腐ステーキのレシピ載せたんでよかったら覗いてみて下さい☆
相沢まきの節約美容生活!
オススメですよん♡
では、おやすみー♪(・∀・)
案の定、帰宅後に枝豆やらアイスを大量摂取してしまい、お腹がパンパンになってしまった相沢でした。
…何故か地元に戻ると調子に乗ってしまう。。
Android携帯からの投稿