夏服のセール品を漁りつつも、秋服も気になり出している女、相沢まきです。




番組収録は放送されるのが結構先になる事も多い為、衣装は気持ち季節感先取りしたモノを皆さん着ている事が多いんですよねー。



そんな訳で、セール品見つつも、新作もチラ見しとります目



そして、昨日は上京して依頼のお友達であり、お兄ちゃん的存在のこにたんの新しいアパレルブランドの展示会にお邪魔してきましたー☆

こにたんブログ






こにたんこと小西はじめさんとこにたんがやってるバンドのボーカルのYVEさん☆


YVEさんブログ

YVEさんもこちらのブランドの洋服のデザイン等をやられているそうです☆




《KOMET》

というブランドなんですが、ホントにかわいかったードキドキドキドキ




KOMETホームページ


マネキンのディスプレイに一目惚れし、オーダーしちゃいました♡







可愛いー♡♡



Twitterに載せたら《リボンでかくね?》とか、《首の蝶ネクタイ…漫才師目指すの?》みたいなツッコミがきてましたが、リボンは売り物じゃありません(笑)


届くのが楽しみです♡(*´∀`)


こにたんとも久々会えてよかったー♪



一緒に居ると楽しいたけじゃなく、だめな事は叱ってくれる貴重なお兄ちゃんです☆






(笑)


今日は久々ジムで汗を流す予定の相沢でした。


Android携帯からの投稿