久々ヨガに行ったらすっかりバテてしまった様で、既にオネムモードな女、相沢まきです。



でも、インストラクターの先生に《痩せましたよね!?》



と言ってもらえてテンションは高いです(・∀・)♪



実はね~、ちょっと痩せたんですよ、わたし( ´艸`)




j-pad Girlsのプロモーションビデオ撮影とか舞台とか緊張する現場が続いて食欲がいつもよりなかったのと、暑さに弱い為、単純に夏は毎年少し痩せるんです、ハイ☆



でも、キープしたいんで、夕食は…








鶏肉のささみの大根のみぞれ煮♪


ヘルシーだし、美味しかったー♪
明日にでも節約美容ブログにレシピ載せときます☆



今日は仕事は…







夕方からラジオ《めでらじ》の収録でしたー☆


一本のテーマが《不妊》についてだったんですが、最近男性が原因って事も多いらしく、トマトに含まれる《リコピン》が精子運動率の改善に効果があるらしいとか。。


就活や婚活なんて言葉をよく耳にしてましたが、今は《妊活》という言葉が流行ってるんだとか(@_@)


時代は色々変化してるんですなぁ。。


物思いにふけってる場合じゃないか(^^;)


hahahanoha



さて、気まずくなってきたんで話を変えますが、昨日、保田圭ちゃんが出演している舞台を青山の《草月ホール》に観に行ってきましたよー♡







《旅立ちー足寄よりー》

松山千春さんの自伝的小説《足寄より》を舞台化したモノだそうです☆


主演で松山千春さん役の三浦裕太朗さんはオーディションで勝ち取ったそうですが、三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんなんだそう☆

言われてみればそっくり!


でも本当に品があって嫌みのないお芝居で、歌声も素敵で、とても好感が持てました☆


ラジオディレクター役の風間トオルさんは…溜め息が出る位かっこよかったですw




そして、我らが圭ちゃんは、とにかく自然でやっぱり素敵な女優さんでした☆




同じ舞台でも、集中して観てるつもりでも台詞がなかなか入ってこない事もあるんですが、圭ちゃんみたいに台詞を自分のモノに出来てる人だとこちらにもスッと言葉や感情が伝わってくるんですよね☆



上手く言葉で伝えられないけど、友達ながらに尊敬しちゃいました☆






《眠れる森の美女》チームで観に行ってきました☆


王子役の溝呂木賢君、料理番の女房役神野美奈実さん、赤の妖精愛那結梨ちゃん、王妃役の内田悠子さん♡♡



今週は4、5日で山口県にて公演に行ってきます☆


一公演一公演丁寧に想いを込みて頑張ります☆



いっぱい書きたい事はありますが、とりあえずまた明日ー!




軽くジョギングに行ってから就寝予定の相沢でした。




Android携帯からの投稿