年々肌や身体に優しいモノを…と色々考える様になってきた女、相沢まきです。



外見だけ気にする年齢でもないので色々自分と向き合ってどう付き合っていくべきか考えておりますクローバー


そんな中、お友達の小嶺麗奈ちゃんがオーガニックにこだわった商品を揃えたお店を代官山にオープンしたので、お邪魔してきましたよードキドキドキドキ





クローバー《ELEMENT OF FOUR SEASON》クローバー

ブログでは初登場ですが、最近仲良くさせてもらってます音譜音譜






オーラソーマというカラーセラピーをしてもらったり…




アロマオイルや…



シリアル等を購入♪♪







カラーセラピーは、たくさんのボトルの中から選んだ四本のボトルによって本当の自分自身を読み解いていくセラピーだそうで、占いとは違うそうなんですが、思わず笑っちゃった程、納得がいくモノでした。










私が選んだ四本。


二本目に選んだのが自分の課題だそうで、こちらを購入しました☆


我慢したり、自分を痛めつけたりしないで、たまにはわがままになって自分を労ってあげる事。

私の課題だそうです(・∀・)

だから、我慢してしんどいなぁーって思った時とかにかったエッセンスを身体に塗り塗りする…という使い方をしてみます♪



香りも楽しみだぁ~♡

パワーストーンや可愛いワンピース等、タオル等々色んな商品があってオススメですよ♪


こちら

渋谷区代官山町15-8 OTM代官山3F



特番のオーディションを終え、一息つき、今から大好きなお友達とのご飯タイムに突入する相沢でした。



タイ料理だー♡♡♡


Android携帯からの投稿