友達からもらった海外土産を活用しつつ、三重県までやってきた女、相沢まきです。








コレ(笑)



アイマスクとマスク(・∀・)



コレを装着するとこうなります↓↓







自分では着けてるのは見えない為、みんなからクスクス笑われたり、起きてる時のマスクだけの状態の時の…





この状態を突っ込まれてます( ´艸`)


でも、実は、コレは序の口で、もう一つ…


「友達にあげて♪」


ともらった緑バージョンがありまして、それを白の妖精保田圭ちゃんにプレゼントしましたら…









私の影はすっかり薄くなってしまいました(笑)




先程会場入りし、荷物を置いて衣装チェック等をして只今ホテルに向かってます☆







明日はこんな会場☆

鈴鹿市文化会館10:30~14:00~の2ステージです☆

こちら

翌日22日は南伊勢町町民文化会館で14:00~です☆



こちら


お待ちしております☆☆

旅公演初日から数人で観光に出かける事にした相沢でした。


行ってきまーす( ´艸`)

Android携帯からの投稿