あっという間の楽しいレコーディングを終え、お家にてまったり中の女、相沢まきです。




・・・でも、あっという間と言っても6時間近く経過していた訳で、終わって帰宅してからジワジワきてます、ええ(笑)




でも、楽しかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱり歌う事が好きなんだなぁ~と再認識しました☆





他の仕事やこのプロジェクトのレコーディング含め、ずっと休み無しで働いてるスタッフさん・・・本当にご苦労様です。






<j-pad Girls>音楽プロデューサーの浅田祐介さん音譜






いや~まさに音の魔術師!!(ノ゚ο゚)ノ



匠の技を覗き見させてもらいました目


今回のプロジェクトは同じ<j-pad Girls>の山下瑞稀さんが歌ってるこちらの動画を観てもらえればわかるとおもうんですが・・・







歌いたい曲を<全部・自分>で作るのがテーマひらめき電球








ひとつひとつ録音したパーツが重なって曲になって、最後に聴いた時は感動しました!!






ニュース等にも取り上げて頂いてるようで有難いです!!




このj-pad Girlsは企画に賛同してご支援して頂けるパトロンの方を《CAMP FIRE(キャンプファイヤー)》にて募集中ですっ!


j-pad Girlsキャンプファイヤー

500円~5万円で参加出来て、金額によって、色々なリターンがあるそうなので、ご協力頂ける方が居ましたら、あと9日間募集していますのでよろしくお願いします☆



バタバタ明日の舞台初日に向けての準備中の相沢でした。