充実した1日を終え、お家にてひと息中の女、相沢まきです。



あ~、今日もイイ1日だったー!(*´∀`)♪♪



稽古が楽しくて仕方ありませんDASH!







明日からしばらくお休みなのが残念あせる

ってか、あと2日で本番なのも残念ー(x_x)


去年の再演なので台詞も一緒なんですが、やっぱり一年経過した事によって自分自身の捉え方や、演出の方のアドバイスも若干変わってたりして、去年とかまた違ったモノが生まれそうです☆


ファミリーミュージカルですが、お子さん目線の作品いう訳ではないので大人の方にも楽しんで色々感じて頂ける作品だと思います音譜


ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆



今年も公演後のロビーでのお見送りもあるはずなので、是非ともお話しましょうにひひ


皆さんに素敵な作品を観て頂ける様、自主練も含めて頑張りますっ!




さてさて、稽古後ですが、MBSとRKBのラジオ《めでらじ》の収録に行ってきました♪









メディカルラジオの略で《めでらじ》な訳ですが、健康についての耳寄りな情報が満載でいつもメモとったり、台本を持ち帰っております(・∀・)


ちなみに今日のメモは…


《食物繊維はコレステロールを排出する作用がある》


との情報。


血液チェックの項目で多数引っかかってドロドロ血の危険度が高いみたいなんで、1日30品目、野菜、海藻、豆類とか積極的に食べたいと思います☆



オススメの食物繊維たっぷりメニュー







ゴボウの甘辛揚げ(といっても揚げてなくて炒めてます。)♪♪


最近のヒットだったんで明日にでも美容ブログにレシピあげようと思います♪


今日はラジオ終わりでまたまた保田圭ちゃん&愛那結梨ちゃんと合流し…







ヨガでたーっぷり汗かいた為、既におねむです。。




でも、1時から《今夜もドル箱S》始まるから、それ観てから寝るとしよう(`_´)



明日は早起き!頑張るぞー!


稽古場での盗撮が趣味になりつつある相沢でした。










ご飯休憩中にお疲れ気味の様でセルフで首のマッサージをしているお姉様をカメラ






あれ、奥の方、もしや…









ww



寝、いや、瞑想中だった様です!!











Android携帯からの投稿