友達へのお土産へのつもりが…






どんな味なのか気になってしまい…












誘惑に負けて夕方から一杯ひっかけてしまっているダメな女、相沢まきです。



よい子は真似しないで下さい(・∀・)





明日から数日お休みな為、調子に乗ってますドンッ



と、言っても、すぐ舞台稽古も始まるし、やる事てんこ盛りなんですけどもドンッドンッドンッドンッ



うんうん、とっても、イイ事です、刺激的な日々です。


さて、《夕方ワイド 新潟一番》生放送観てくれた皆様ありがとうございました☆








アナウンサーの堀さんがいつもオープニングトークで私のブログなんかから拾ってくれたネタを振ってくれるんですが、毎日生放送だったり忙しい中で色々調べてネタ収集してくれる熱心さ、本当に頭が下がります。。



今日も楽しく為になる生放送でした☆



熱中症対策に、運動した後牛乳飲むといいって耳寄りな情報を聞いたんで、試してみよっと(・∀・)





ではでは、ふるさとの景色を眺めながら帰京するとしますかねー♡











Twitterにこのポニーテールの画像を載せたら《若く見える》だのなんだの嬉しいリアクションが返ってきて、少々テンションが上がっている相沢でした。



すーぐ調子に乗ってしまう私ですww




Android携帯からの投稿