本日早朝から衣装を入れたバックを駅のホームに置き忘れる…というミスをやらかしてしまい、バックバクだった女、相沢まきです。





集合場所のロケバスに乗る前に気付き、マネージャーさんが取りに行ってくれて無事見つかった訳ですが、いやいや、迷惑かけちゃって本当に反省。。





ごめんなさい。。。



今日は横浜にて…








テレビ東京で毎週火曜日深夜1時~放送中の《今夜もドル箱S》の収録でしたー♪



よく呼んで頂いてて、本当にアットホームで楽しい番組で大好きードキドキ











↑《貧乳一発ギャグをやりますっ!》の瞬間ww




パチンコ対決も楽しかったー(゚∀゚)








レギュラー出演者のサンドウィッチマンさん、及川奈央さん、かおりっきぃさん、そしてM-3のくぼたみかちゃん、三島ゆかりちゃん、大津琴子ちゃん☆








この三人でチーム組みました♪




ひたすら祈りながらやってましたが、前半イマイチだったんで、後半はくぼたちゃんの…

《色気ふりまくと当たりますよっ!》





との言葉を信じて、機械に向かってひたすらお色気攻撃頑張ってたんですが、結果はさて、どうだったんでしょうかw( ´艸`)





何気に勝率がよく、温泉旅行を頂いててるものの…






これといって行く機会が無く、放置状態になってしまっている相沢でした。




車がないと難しいし、なかなか温泉のハードルは高いですなw






Android携帯からの投稿