メイクに対するこだわりだけはすこぶる強い女、相沢まきです。





メイクが上手いとは思ってませんが、メイク前の顔とのビフォー•アフターが全く違うとの定評は頂いてる私です(゚∀゚)



結構メイク道具は一度気に入ると固定しちゃうタイプなんですが、どうしても気になった為、新規参戦♪






《エム•エス•エイチアイクリーム》







茶系のアイライナー探してて《日本初上陸のジェルライナー》という響きに惹かれちゃいましたDASH!


ジェルライナーは今までもボビィブラウンとかメイベリンのとか使ってたんですが、筆で描くのが段々面倒になってきてリピートまではいかないパターンだったんですが、このくり出し式のは超らくちんで…







リピートしてもうた(゚∀゚)♪

しかも色ち買い( ´艸`)


芯が柔らかくて描きやすいし、なによりウォータープルーフで落ちにくいのが素敵っ!




粘膜に引くインラインにめちゃめちゃ重宝してますドキドキ





上瞼は全部、下瞼は黒目の下の部分にだけ描いて黒目を大きく見せてますドキドキ



ホント描きやすいし、落ちにくいからオススメですドキドキ


千円ちょいでしたよんドキドキ



メイク前とメイク後で目の大きさが二倍近く変わる相沢でした。












Android携帯からの投稿