ちょいちょい運動してる割に代謝が悪いのかなかなか汗をかけない女、相沢まきです。




ってな訳で新陳代謝、血行促進の向上を目指し、久々にホットヨガにっ!




今回は初めてのスタジオに音譜











六本木のミッドタウン向かえに出来たばかりのマグマスタジオ《insea(インシー)》六本木店音譜音譜



MICOたんと2人で行ってきましたードキドキ



スタジオも広いし、溶岩プレートの上でのプログラムはとんでもない量の汗が…


まだ出来たてだからかそんなに予約も混んでないみたいだし、キャンペーンで入会金無料だし、初回割引で1レッスン1575円で受けれるからお得ですよー♪♪


insea六本木店

電話03-5785-1440


肉がつきにくいウエストが身体の中で唯一好きなパーツだったんですが、最近確実に肉がつきだしたので、頑張って落としますDASH!








ウエアーはforever21ので、上下でも2千円とかでした♪


オススメですよーニコニコ


身体作り頑張って、夏はビーチで水着…




になる予定はありませんが、薄着にも余裕で対応出来るボディーに…と企み中の相沢でした。



Android携帯からの投稿