仕事終わりで直帰し、只今明日の支度も終わりまったり中の女、相沢まきです。



《カラオケトライアルⅢ》無事終わりましたー音譜






ゲストで来て頂いたあさみちゆきさん☆


デビュー10周年だそうなんですが、ギターを持ちながら歌うパワフルな歌声、本当に素敵ですラブラブ!



毎回思いますが、演歌歌手の方は発声も凄いし、声色も色々持ってたりする方が多かったりで、あのこぶし回しも含めて、《声の魔術師》みたいなイメージになってきましたにひひ




そして、会えるのを楽しみにしていた…







西尾夕紀さん音譜音譜


ものまね界の歌姫です、ハイドキドキ





以前ずっとご一緒させてもらってましたが、西尾さんの広瀬香美さんとかドリカム、MISIA等々、もう鳥肌モノです叫び音譜



今年20周年を迎えられるという西尾さん、本業の演歌の持ち歌も流石の歌唱力で、聞き惚れておりましたクローバークローバー


久々お会い出来て嬉しかったですドキドキ

そんなこんなで嬉しい再会もあってご機嫌だった私ですが、帰りに一緒にMCをやらせてもらっているはなわさんからまさかの誕生日プレゼントを頂いまして(≧▽≦)






ランニングの時に使うG-SHOCKの時計ドキドキドキドキ


しかも、めっちゃめちゃ可愛いい( ´艸`)


今から早速これつけて走ってきます音譜

ちなみに、普段着の時の腕には最近こんなモノを付けてますドキドキ







黄色が北沢まりあちゃんからもらった《Ravina(ラビーナ)》のMAKIの名前つきブレスで、水色が原杏奈ちゃんからもらったMのイニシャルブレスドキドキ






気に入っちゃったもので、こちらのラビーナのピンクは自分で購入し、気分によって組み合わせて付けてます音譜


春っぽいし、可愛いしでお気に入りー!



Ravinaはまりあちゃんのお店のサイトからネット注文出来るので、興味ある方はぜひー音譜


こちら  http://www.bodyglitter-store.com/shopbrand/004/Y/



ではでは、走ってきますぜぃ(゚Д゚)



最近お祝いが続いていて飲酒する日々が続いてたものの、昨夜久々お酒を抜いたら頭のスッキリ感が全然違う事にビックりしている相沢でした。


今日も走ったら寝よっと音譜







Android携帯からの投稿