久々のんびーり半身浴タイムを満喫中の女、相沢まきです。







まだメイク落としてないのねー。


だから載せられたのねー。


ま、すっぴんでもたまにぼやかして載せてるケドねー。



hahaha..


お酒飲むとシャワーだけで寝ちゃう事が殆どな為、半身浴タイムは貴重なリラックスタイムですねDASH!


なんだかんだ舞台終わってからも勝手にバタバタしてたんで、こういう時間をいっぱい作っていこうと思います音譜




読みたい本も溜まってるし、映画のDVDとかもみたいなー。。



少し時間を上手に大切に使う努力を意識的にしていきたいと思いますクローバー


さてさて、今夜の《ニコジョッキー》観てくれた皆さん、ありがとうございました!







元々はどきどきキャンプさんとお送りしてたんですが、たまたま前番組の収録でスタジオにいたくじらさん、そして、同じスタジオで収録してて、こちらにも巻き込んでしまった浦えりかちゃんと、結局5人で、台本一切無視のフリートークでやらせてもらいましたw



うん、面白かったけど、疲れましたww





くじらさんと岸さん、結構叩いてしまいましたww


浦ちゃんは相変わらず顔が小さくて目がくりくりのお人形さんみたいな可愛さなのに、アタシを崇拝してるキャラを崩さないから、いつも通りあわあわして、対応に困るパターンでした(゚∀゚)   


何はともあれ楽しい一時間でしたとさー!!


明日明後日は早起きさんなんで、ささっと寝ますー。


 おやすみなさい☆



最近のお風呂でのお気に入りグッズは…





SABON(サボン)の相沢でした。


バスソルトはたまにプレゼントで頂いたりで愛用してましたが、最近松金ようこちゃんからもらったシャワージェルもオイル入りだから洗い流した後のすべすべ感が全然違うっ!



しっとりー(*´∀`)♪


流石SABONー!!


自分で買うには躊躇しちゃうけど、プレゼントとかオススメですよー☆



さて、あがったら同じく松金会長からもらった…








バスト美容液《ワンダーボム ボリュームコンセントレートセラム》でマッサージしよっと♪( ´艸`)


リンク こちら



クリームの時より成分等が更に進化したそうで、少量で伸びもいいから使いやすいです♪


…貧乳とか散々言われてますが、これでも毎晩デコルテラインとバストのマッサージはしてるんだからー(゚Д゚)



笑うなら笑えー!


ま、そんなこんなでおやすみなパイドキドキ



何故かどきどきキャンプの岸さん、ハマカーンの神田さん等年上の芸人さん《姉さん》という意味不明な呼ばれ方をしている相沢でした。









Android携帯からの投稿