ここ数日お友達との楽しい宴が続いている女、相沢まきです。




嬉しいー(≧▽≦)ラブラブラブラブ








昨日は左から西脇仁美ちゃん、柿沼麻美ちゃん、タレント、女優の太田在ちゃん、片山けいちゃん、芦刈由佳ちゃん、秋山藍乃ちゃんドキドキ


みんな美容やファッション、麻美ちゃんはバルーン等々バリバリ働くキャリアウーマンの皆☆☆


めちゃめちゃ美味しいご飯に弾みまくる会話…楽しかったードキドキドキドキ








前菜もメインも色んな種類の中から3つとか自分で選べるシステムは女子会には嬉し過ぎでした(≧▽≦)



六本木の《FERIA TOKYO》(フェリアトウキョウ)また絶対行きた~いドキドキドキドキ



幸せなひとときでした☆☆






ありがとー!!


ちょっと浮かれた内容のブログが続いてますが…



もうちょいお付き合い願いますww





すみません(゚∀゚)



今日を機に、脱暴飲暴食生活に突入予定の相沢でした。


…体重計に怖くて乗れません、ハイ



Android携帯からの投稿