微妙にブログにタイムラグが生じ出してきてて焦り中の女、相沢まきです。



いかんいかん、ものぐさ癖がつきつつありますが、改めなくてはあせる



さて、昨日ですが…






ハマカーンさんMCで4月からBS朝日で毎週金曜日23時~24時で始まった新番組《テイバンTV》の収録でした☆





原杏奈ちゃんとコントのコーナーに出演させてもらってますドキドキドキドキ



一応台本はあるんだけど、その時の流れで変わったりするから緊張感もありつつ楽しませてもらってますー( ´艸`)



別コーナーだったから共演は出来なかったけど、久々にこの方にも会えました☆










皆の姉さん、マエケンさんこと前田健さん☆




三輪さんに扮してオーラの泉のパロディーコーナーをハマカーンさんとやってました♪




結婚について真面目に語っておりました☆


ついつい聞き入ってた私(^^)



マエケンさんの世間話は勉強になることが多くて楽しいです♪



プロデューサーのOさんからはジョギンググッズ、原杏奈ちゃんからも可愛いブレスレットとメモ帳貰っちゃいましたー☆☆


感激ですっ(≧▽≦)


ありがとーラブラブ


昨日もお友達にお祝いしてもらってたりで…










お腹周りが気になりだしたんで、今日はお家でジョギングしてご飯もヘルシーメニューでなんか作ろうと思います☆




レシピ本見ながら頭をひねり中の相沢でした。











Android携帯からの投稿