お陰様で最高の誕生日を迎えた女、相沢まきです。









《イケ☆フラTV》生放送お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたー!


楽しかったー(*´∀`)



プレゼントには爆笑させてもらいましたw


大輪教授から《ちはやふる》の一巻、佐々木さんから二巻、井上さんからは《進撃の巨人》の三巻w









この前に前日誕生日だった高橋工房さんのプレゼントでワンピースの漫画で大輪教授からは一巻、佐々木さんからは二巻、井上さんからは四巻ってのがあってからの流れだったんで余計面白かったです☆







いやいや、楽しい二時間でした!


何だかんだ31才は長年の夢だったミュージカルの主演が叶ったり、新しい一生の付き合いになりそうな友達も出来たり…と最高に幸せな年でした☆


でも、仕事では少し守りな部分が強かったので、まだまだ攻めて頑張っていきたいと思いますっ!


タレントとしてもだけど、もちろん人としても成長していける様に、色々吸収していきたいと思います☆



最近おばさん扱いされる事がべらぼうに増えたけど、やりたい事とか楽しみな事が増えて人生楽しくて仕方がない相沢でした。



とりあえず、明日のハーフマラソン頑張りますっ!








前日食べるモノが大事らしいんで、ご飯作ったよー♪

Android携帯からの投稿