無事舞台の千秋楽を終え、ホッと一息ついた女、相沢まきです。







素敵な舞台に参加出来て本当に感謝っ!


足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました☆





一回の舞台でショートストーリーやショートコント、歌にダンス…と盛り沢山な内容な為、着替えも多いし、気持ちの切り替えとか振りの確認とか常にわちゃわちゃしてましたw


結局、覚えてはいるものの、千秋楽まで常に台本はお守りの様に舞台袖に置いて、落ち着かない時はにらめっこしてました☆






楽屋ではお経の様に台詞をブツクサ唱えてたんで楽屋が相部屋だった升ノゾミちゃんは迷惑だったかもw


でも、いつも楽屋でのまったりトークに癒されてました音譜



2人だけ他のキャストさんと楽屋がかなり離れていた為、本番に入ってからはあんまり若者と合流が持てなくて残念でしたがw





松林篤美ちゃんドキドキ



自分にないモノをいっぱい持ってて本当にカッコよくて同性だけど惚れちゃった子でしたにひひ







木野内温子ちゃん☆


振り付けの先生でもあり共演者でもあり…のあっちゃん☆コントンクラブはimage1から全部出ているのでわからない事とか色々教えてもらいました☆


ダンスしてる姿とかカッコイイし、性格もサバサバしてる所もあるんだけど、優しいし真面目でしっかりしてて…と年下っぽくなかったなぁw

是非また共演したいです☆







一回私の格好は置いといてw神田麻衣ちゃん音譜


かんだまちゃんは《ザ•女の子》といった感じでホント可愛いです☆


千秋楽のステージや打ち上げでの挨拶でボロ泣きしてる姿…キュンキュンしましたドキドキドキドキ



女優さんとしても日に日にお芝居が堂々としていく様子を素敵だなぁーと思って見てました☆



ダンスも歌も出来るし今後が楽しみな女優さんです♪


…ってか、共演者の方との写真…以上ーw



今日の午前中までに出さないといけない番組のアンケートがあったりで打ち上げも先に帰って来てしまった為、結局あんまりスタッフさん、キャストさんとも話せず仕舞い。。


基本、人見知りなのもあるんですがね(^^;)



でも本当に今回は個性溢れるキャストの皆さんと共演出来て刺激をいっぱいもらいましたっ!

スタッフさんも皆さん優しく、そして本当に仕事をきちんとこなす方ばかりで本当に気持ちよく楽しくお仕事させてもらい、感謝してます。

とっても居心地のいい現場でした。




千秋楽は円陣なんて組んじゃったりしてw



短い公演でしたが、楽しかったです♪


明日からはまたしばらくタレントモードに戻り、日々精進したいと思います音譜


あー、でもまた早く舞台立ちた~いにひひ

頑張ります!!



只今15日のハーフマラソンで完走できるかが不安で仕方ない相沢でした。










千秋楽には大石里沙ちゃんも来てくれました(^^)


久々逢えて嬉しかったードキドキ

《コントンクラブ~image6》DVDも発売されますのでお楽しみに♪





身内からの評判がよかった《作家志望》という一人でのショートコントでの衣装ですw








コレが毎回一番緊張してました(@_@)

Android携帯からの投稿