何とか大きなヘマはしないで無事初日公演を終えた女、相沢まきです。







同じ楽屋の升ノゾミちゃんとお疲レッドブルで乾杯(^-^)人(^-^)


2人楽屋で他のキャストさんと階も違う離れ小島でしっぽりやってますDASH!


いやいや、それにしても、やっぱり初日は緊張しましたねー!!



色んなハプニングが起きててビックリしましたww



でも、観てくれた人の《面白かったー》の一言は本当に嬉しいですね!






今日は以前ものまねの番組の振り付けでお世話になってためるもさんと睦美さんが来てくれましたー☆


来てよかったって言ってくれて本当に嬉しかったデス☆



最近ものまねに出てる神田麻衣ちゃんも一緒にカメララブラブ



今日は《眠れる森の美女》のプロデューサーさんや、《豆ごはん。》の作家さん、CMでお世話になった三宝亭のK社長
等々たくさんの方もいらしてて、本当に嬉しかったです☆



明日は夜からなのでガッツリ寝て、昼過ぎからはまた念の為の点滴打って、明日の公演頑張ります!



無事初日を終え、安堵中の相沢でした。






Android携帯からの投稿