最近セーラー服を着る機会がやたらと多い女、相沢まきです。






4月からBS朝日で金曜23時から始まるハマカーンさんの《テイバンTV》のコント収録でした☆



くぼたみかちゃんと一緒だったよードキドキ






流石、キャッチフレーズが《魅惑のエロリータ》なだけあって制服姿が様になってましたDASH!



ま、あたしも…








こういうヤンキーポーズなら負けませんがww


元々コント大好きで、学園コントとかって憧れだったんでこの収録すっごい楽しいですドキドキ



ありがとう、BBPドキドキドキドキ










BBPとは、…美人敏腕プロデューサーの略で、本人発信です(゚∀゚)




楽しい現場です、ハイ( ´艸`)


ちょくら仮眠し、只今再び動き出した相沢でした。


Android携帯からの投稿