本日の業務は全て終え、只今友達の誕生会に向かい中の女、相沢まきです。


明日もそこそこ早いし覚える事いっぱいあるから長居出来ないのが悲しい所ですがしょぼん


ちなみに、《カラオケトライアルⅢ》の皆さんからは、一足早いお誕生日のお祝いをしてもらいました!








しかも、スタジオではたくさんの観覧のお客さん達も一緒にハッピーバースデー歌ってもらってすっごく嬉しかったです(≧▽≦)




来月遂に32才かぁー。。早いわぁ。。



おっと、もの思いにふけてるヒマはないんだったw



今を一生懸命楽しんでいきたいと思います♪



収録終わりで《コントンクラブ》の稽古に☆



今日は全員で歌って踊るエンディングの曲の振り付けをやったんですが、途中参加だった時点で初めから気持ちがテンパり気味で、なんだかあわあわしておりました。。


最近忙しくて稽古参加出来てなかったんでここからいっきに挽回しますっ!








ではではっ♪


睡眠不足でバタバタでも最近毎日が楽しくて仕方がない相沢でした。



Android携帯からの投稿