やる事が多すぎて段々テンパってきている女、相沢まきです。



はい、今日はお昼からずーっと《コントンクラブ》の稽古でした☆






衣装合わせなんかも始まってきて、本番が近づいてきた事を実感ドキドキ


わー、緊張だ(゚∀゚)


是非とも皆さん、お時間ある方は劇場まで音譜











待ってまーすにひひ


今日新しいショートストーリーの台本を貰ったんで、早速今から取りかかりますっ!






おぉ、素敵なタイトル( ´艸`)


まさにこうなるように頑張ります♪


最近頭をフル稼働させてるからか、今までは経験がなかった電車の中での寝オチと戦っている相沢でした。



気をつけなきゃ(^_^;)


さて、昨日のFACOの写真、たくさん載せていきまーす♪



























本当に毎年、お客さんからたくさんのパワーをもらい、幸せな気持ちでいっぱいになります☆

幸せだったー!!!!(*´∀`)


もっともっと頑張って色んな事にチャレンジしていきたいと思います!


本当にありがとうございましたー☆



Android携帯からの投稿