新しいお家エクササイズのエクササイズ本をゲットし、ウハウハな女、相沢まきです。


イケ☆フラ…改め《イケ☆モテTV》にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたー☆




左から原杏奈ちゃん、 安藤后芳さん、大輪教授、ジャウーさん☆


昨日は《モテる》をテーマに濃い二時間を過ごさせてもらいましたDASH!









安藤后芳さんの《踊って即やせ セクシーワークアウト》を参考にエクササイズ講座♪





ただ…






完全に洋服のチョイスミスりました(@_@)


一応ショートパンツだったんですが、色々下半身事情が気になって集中力が…(^。^;)

家で心置きなくやらせてもらいます♪




アハン♪


他にも安藤さんの出している本《モテしぐさ99》の中に出ているモテるしぐさをみんなで実践してみたい…と楽しかったです♪






指切りげんまん…効果的らしいんでやってみます( ´艸`)


モテると言われている《さり気なく胸を寄せて谷間アピール》というモテ仕草が出来ないという悲しいハンデを背負っている相沢でした。



Android携帯からの投稿