番組収録も好きだけど、お客さんの前でのやり直しのきかないステージが大好きな女、相沢まきです。



緊張半端ないんですけどね(^-^;)



さてさて、昨日は何気に本番まであと10日ちょっとと知り、あわあわしている《コントンクラブ》の宣伝で原宿のアストロホールのイベントに参戦して参りました♪





舞台でも歌わせてもらうオープニングテーマ曲を途中まで(^^)


いやー、、緊張しましたよ、ハイ(゚∀゚)



でも、殆どが女性のお客さんだったんですが、トークの時とかも合いの手入れてくれたりですごい有り難かったですニコニコ







隣から、木野村温子ちゃん、前が神田麻衣ちゃん、松林篤美ちゃん、石塚みづきちゃんドキドキ


4人でかっこいいダンスパフォーマンスを披露してましたにひひ



さて、今日は初のコント稽古☆



今まで出したネタのどれが採用されたかが判明されるみたいです☆


dokidokiドキドキ



自分のネタ…採用されてます様に☆


ダッシュで稽古場に向かい中の相沢でした。


本日は24時~26時《イケフラTV》生放送ですよん(^^)


お時間あるかたは是非!



Android携帯からの投稿