注射は全くもって受けつけないものの、鍼だけは効果が絶大な為、どぎまぎしながらもたまに足を運んでいる女、相沢まきです。





と言っても相当久々ですが、行って参りました、鍼っ!








広尾にあるこうの鍼灸院さん

最近顔と首がパンパンが気になってたのと、頭に打つ鍼がイイって噂を聞きましてにひひ


首とフェイスライン、更に頭に何本かトントンと。。。



少しグロかったらゴメンナサイ。。





↑負け犬顔ww



でも、殆ど痛くないです。


打った後にズーンとくる感じはするケド、むしろ気持ちいい(*´▽`*)



それよりなりより効果が凄いっ!



片方やったら数分で頬骨の高さ全然変わるからビックリしますっ(☆。☆)


スッゴい顔上がったし、一番嬉しかったのが、顎関節症の症状が、一回の鍼とマッサージで治まった事っ!


最近口開けようとすると《ボキッ》って音が鳴ったりして悩んでたんですが、今のところ完全に止まってるー!!ニコニコ



顔はスッキリするし、顎も治るなんて至れり尽くせりです音譜





即効性あるしめちゃめちゃオススメですよっ!

リンク  こちら


電話03-3447-5542

ではでは、明日は午前中から舞台稽古なんで、引き続き出されてる宿題に励みます。。



振り付け…全然付いていけない(´Д`)ううっ。。




あ、明日は22時~《ニコニコ動画》の生放送《ニコジョッキー》にビックスモールンさんと出演しますので、お時間あるかたはお付き合い下さいませドキドキドキドキ


リンク  こちら




では、おやすみなさい(^O^)/



今夜も長い夜になりそうな相沢でした。





Android携帯からの投稿