本日は《ラジオday》だった女、相沢まきです。


まずは…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-1330440843560.jpg



イケメンユニット《風男塾》のラジオにゲストでお邪魔してきましたにひひ


左から 武器屋桃太郎くん、愛刃健水くん、流原蓮次くんドキドキ


舞台《コントンクラブ》の宣伝もさせてもらったんですが、みんなに即興でコント考えてもらったり…と楽しかったデス音譜


マジでもらったネタ、提案してみようかしから( ´艸`)


そして、その後はレギュラーで出演させてもらっているMBSとRKBのラジオ《めでらじ》の収録でしたよん♪






で、そのあとは渋谷のネイルサロンes NAIL(エスネイル)へドキドキ



リンク こちら

電話03-5456-7120




今回、春っぽいパステルカラーのネイルにするか、この前たまたま画像見て気になってたハートフレンチのネイルにするか悩みに悩み、結果…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-1330439216332.jpg



ハートフレンチにドキドキドキドキ


このハートフレンチ、浜崎あゆみさんがエスネイルでオーダーしてて、そこからもの凄い勢いで流行りはじめてるみたいですひらめき電球


白の部分には赤い唇マークを入れてもらい、薬指にはloveとイニシャルのMの文字とストーン♪




うん、お気に入りーラブラブ!ラブラブ!



大満足です♪


帰宅が遅くなった腹ぺこリーナは今夜は超手抜きで…






焼きそばオンリー(笑)


スープすら作る気力なし…でした(@_@) 


いけませんな。。


あ、ちなみに、この前新潟で頂いた…





椎茸《やひこ太郎》は…






写真左上の煮物として美味しく頂きました♪



わたしの食欲…春になろうとしてるのに全然止まらなくて困ってます。。


《春になれば痩せる》と根拠のない自信を持っていたのが、段々揺らいできている今日この頃な相沢でした。




Android携帯からの投稿