最近福岡でのレギュラー番組《豆ごはん。》でプライベートをメタメタに否定されている女、相沢まきです。



《そんなんだから彼氏が出来ないんだ。》



から始まり、今日は…

《もしかして、今まで誰とも付き合った事ないんじゃないの!?》ってww



やーめーてー(@_@)


でも、今日は東国原英夫前宮崎県知事も出演でスタジオ収録はめちゃめちゃ盛り上がりました(≧∀≦)








《FRIDAY襲撃事件》の詳細…大爆笑させてもらいました( ´艸`)


スザンヌからはイチゴ大福、スタジオではシュークリームとスイーツ三昧でした、ええ(*´∀`)






スザンヌとは朝から車の中で話に華が咲きまくりで楽しかったですドキドキドキドキ







ちなみに、私が手に持っている…







《素敵な恋が実る飴》


一昨年の夏くらいにスザンヌからもらって律儀に好きな人が出来るの待ってたら…



《賞味期間がきれた》っていう残念過ぎるエピソード付きの思い出の品ww



今回番組の中で《お土産》がテーマになるコーナーがあって、思い出のお土産を持ってきて下さい…という事だったんでW



ま、飴なんで、賞味期間気にせず、好きな人出来たら会う前に舐めようかと思います、ええにひひ



RKB《豆ごはん。》毎週木曜日19時~放送中で、今夜もありますので、福岡の皆さん、よろしくお願いします!



羽田空港のマクドナルドでポテトを買おうか迷っている矢先に、ダイエット中の友達から…


《ダイエット開始25日で5キロ痩せました!》


との報告が入り、触発され我慢した相沢でした。







西脇仁美ちゃんドキドキ

先日ご飯食べに行った時も1人だけ別メニューで炭水化物等は一切我慢の超ストイックっぷりでした!






成功したら同じお店で食べれなかったご飯をご馳走予定ドキドキ


頑張れー!


ってか、アタシも頑張らなきゃあせる







Android携帯からの投稿