体調も良くなってきた為、今夜はまったりお家ご飯を満喫していた女、相沢まきです。










チキンのオリーブオイル焼きとオクラとネギのスープは…







激売中の《体脂肪計タニタの社員食堂》のレシピ♪


この本に載ってるレシピ、何品か作ってるケド、あんまり手間がかからないのに美味しいし低カロリーなんで重宝してます♪



チキンのオリーブオイル焼き、バルサミコ酢がイイ味出しててめっちゃ簡単なのに美味しかったードキドキ


また作ろっ♪


2人前

鶏もも肉 90×2枚 塩こしょう…少々

にんじん…4cm

タマネギ…4分の1個

かいわれ大根…少々

オリーブ油…大さじ2分の1


(A)だし汁…40cc

みりん…小さじ2

しょう油…小さじ2

バルサミコ酢…小さじ1

《作り方》

1 鶏もも肉は塩こしょうをしておく。

2 にんじんは千切りに、タマネギは薄切りにする。

3 温めたオーブントースターにクッキングシートを敷き、2の野菜、オリーブ油をぬった鶏もも肉を載せて5~8分焼く。

4 調味料Aを鍋に入れて煮詰める。

5 器に3を盛り付け、4のソースをかけてかいわれ大根を散らす。



以上(*´∀`)♪♪



ぜひぜひー☆

エビマヨは毎度お馴染み《クックパッド》のレシピです♪


ふぅ。。。食べ過ぎたww


行くかね、ジョギング。




今日は5時半起きでしたが、明日は5時半にお迎えなんで4時45分起きな私。。


早く寝なきゃ。。。




今日は先週も行かせて頂きましたTBSの《カイモノラボ》のロケでした☆


今回は…




山川恵里佳ちゃんと一緒でしたー(*´∀`)




実は、デビュー番組が一緒だったりする私達( ´艸`)


覚えててくれて嬉しかったよねードキドキ

私が19で、恵里佳ちゃんが17歳でしたw

ツッコミとか面白さはもちろんなんですが、相変わらずの気遣い屋さんっぷりで、流石ずっと活躍してるだけあるなーと納得DASH!





久々会えてスッゴく嬉しかったですドキドキ


スタジオ収録も楽しみー(*´∀`)


が、若い若いと思っていた恵里佳ちゃんまでもがママになっている現実に、少々クラクラしてしまった相沢でした。


Android携帯からの投稿