気付いたらうたた寝で節分を寝過ごしてしまった女、相沢まきです。




…ま、とかいいながら、起きてたところで恵方巻食べてたかって言うとそれもまた微妙ですが(^-^;




今日はお昼からピチピチの二人と楽しいラジオ収録でしたー!








《はるP&上まゆのラジオ(仮)がとれません。》というラジオ☆



左が大場はるかちゃん18歳、右が上杉まゆみちゃん16歳ドキドキ



新潟の事や仕事の事、食レポみんなでやったり恋愛の話したり…と楽しかったです♪



放送させるのは… 2/10・2/17・2/24【すべて金曜】
■FM ながおか19:30~
■FM KENTO23:00~

2/11・2/18・2/25【すべて土曜】
■FM 上越18:30~
■FM とおかまち19:00~

2/12・2/19・2/26【すべて日曜】
■AM BSNラジオ24:25~

2/15・2/22・2/29【すべて水曜】
■FM ゆきぐに21:00~

ですっ(^-^)♪

よろしくお願いします☆☆


さぁ、こんな時間に起きちゃったからDVDでもみようかな♪


コレ、先週観たばっかりだけどもう一回みたい(*´∀`)





バーレスク


歌手になる為に田舎からロサンゼルスに出てきた主人公のアリが大人の為のエンターテイメントクラブでアルバイトを始め、抜群の歌唱力、ダンスでクラブは大盛況になるものの、多額の負債を抱えていた為に売りに出さなければいけない状態だった…



こんな感じの内容なんですが、とにもかくにもダンスと歌が素晴らしい!!(゚Д゚)


主演のクリスティーナアギレラカッコいいー!!


話もわかりやすいし、ミュージカル映画だけど


《ほほぉ、ここで歌っちゃいます!?》


みたいな事もないから観やすいと思います(^^)


お友達から借りたんですが、買おうかなー☆☆


《シカゴ》とか好きでよく流してるんですが、コレもかなりのお気に入りです!



ではでは☆



最近昔TBSで放送していた《聖者の行進》というドラマのDVDを借りて一気に見直したい衝動にかられている相沢でした。


野島伸司さんのドラマ全体的に好きなんですよね。。

ただ、一切家から出なくなりそうで怖いあせる


Android携帯からの投稿